今後の予定などなど

こんばんは〜。


年が明けるまではなるべく毎日更新を心がけています。
まあ更新できないときもありますが・・・ご勘弁




さて、今年の年末にかけての予定を発表します。


・26〜27日旅行
 北の方へ出かけてまいります。勿論旅行記としてここに載せるのでお楽しみに。


・30日横浜(?)へ
 友人と横浜へ行ってきます。予定は変更になるかも?


・1月23日東京へ
 友人と東京に行ってまいります。目当ては勿論
 魔法少女リリカルなのはTheMОVIE1stです。
 

・・・・以上。
お金の方が心配です・・・。
年末〜1月にかけて欲しいものが沢山出てくるし。
というわけで購入予定(?)リストでも書いておきましょうか。


figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
 25日発売だと・・・!


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-
 リリカルBoxは高くて買う気になれません・・・ОTL


figma 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 制服ver.
 二月発売とか・・・でも欲しい!!


・・・あれ、きずけばリリカルなのはばっかりだ・・・。
全て買うのは無理そうです。フェイトなんて発売後すぐ売り切れになったりして・・・。


まあ自分は立てた予定を実行するのは苦手なんですがね。


では。


P.S
このブログでは、最近相互リンクを増やそうと努力しております。
リンク集もどんどん増やしていくと思います・・・たぶん。


P.S(2)
なんか今日の記事は点(つまり⇒・)が多いですね。
数えたところ35個もありました。数え間違えたかも。