リボルテックヤマグチ 「超獣機神ダンクーガ」 レビュー


超獣機神ダンクーガのレビューです。
ダンクーガは4機の獣戦機、イーグルファイター・ランドクーガー
ランドライガー・ビッグモスが合体した巨大ロボットで、
山口造形でシャープになってリボルテックで登場しました。

直立させた状態。直立させるのがなんとなく難しいです。



付属品
手パーツが4種類と断空剣、ディスプレイベースが付属します。
手パーツが豊富なので、さまざまなポーズをとらせることが可能です。



体の間接にはリボルバージョイントとリストジョイントが使われ、
癖のあるポーズをとらせられます。



断空剣
専用持ち手で持たせます。


両手持ちもできます。
(無理やりですが・・・)


断空砲・ビッグモス砲
両方を展開することで、断空砲フォーメーションを再現できます。


アクションポーズ






以上、リボルテックヤマグチ超獣機神ダンクーガレビューでした。
リボルバージョイントとリストジョイントで、
ポーズをとらせやすかったです。
武器は少なめでしたがポーズをつけて遊んでると、
全然あきませんでした。


レビューは初めてなので、上手なポーズをとらせられませんでした。
画像も暗めで分かりにくかったと思います。
ですが、ポーズをつけて撮影してるのが楽しかったです。
これからも精進するよう頑張ります。



次回予告
マントのアイツ・・・?