BB戦士三国伝 曹丕ガンダム レビュー


今回はBB戦士三国伝曹丕ガンダム」を紹介します。
曹丕ガンダムのモチーフはガンダムXで、
ディバイダーなどガンダムXっぽいです。



軽装形態
装備をはずした状態。



リアビュー



とりあえず立たせてみた。
背中には羽のようなマントがついており、
展開することができます。



リアビュー



黒翼刀
真っ黒な刀。
背中にマウントできる。



持たせてみた。
黒くてスマートでなかなか良いです。



威天剣&星凰剣
金色の方が威天剣。
青色の方が星凰剣。



持たせてみた。
緑のところはクリアパーツで、綺麗です。



光天七星戟
肩のアーマーと威天剣&星凰剣を合体させることでできる
巨大な武器。
ガンダムXのディバイダーっぽいです



曹丕ガンダムの兜飾りと胸部鎧、威天剣&星凰剣
徐晃サーペントのパーツを曹操ガンダムと組み合わせることで、
武帝にすることができます。



曹操のあまりパーツを付けてみた。
これはこれでカッコイイ。



なんちゃって機武帝
曹丕を機武帝にしてみた。
あれ・・・こっちの方がかっこいいかも・・・。


アクションポーズ




曹操と。



以上、BB戦士三国伝曹丕ガンダムレビューでした。
武器が多くてカッコイイです。
曹操に負けないかっこよさがあり、自分的には曹操より
好きです。(機武帝には負けるがな)


また、他のガンダムとの連動ギミックも面白いです。
曹操ガンダム徐晃サーペントと曹丕ガンダムはセットで
オススメです。


では。