本日の雑談「映画を見に」

こんばんは〜。


昨日、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見てきました。
この劇場版なのはは第一期ストーリーが元なんですが、
別のストーリーを見てるかのような感じでした。
音楽、映像、全てにおいて最高の作品でした。
ネタバレになるため多くは語りませんが、
最初から最後まで鳥肌が止まりませんでした。


劇場では色々なグッツが売っていたので、
自分はパンフレットとバルディッシュシャーペンを購入しました。
パンフレットはともかくシャーペンは日常でも使えるので
自分の愛用ペンとして使いたいと思います^^



帰りに秋葉原に立ち寄り、「figma 劇場版 高町なのは」を購入しました。
これは明日か明後日に紹介します。


最近雑談ばかりですいません。
では。