figma高町なのはThe MOVIE 1st ver レビュー


今回は「figma高町なのはThe MOVIE 1st ver」レビューです。
高町なのはは、「魔法少女リリカルなのは」シリーズの主人公で、
ユーノに出会うことで魔法の力が開花した。
今回紹介する「高町なのは」は「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」
のバリアジャケットになっている。



とりあえず立たせてみた。
サイズは小さく、ヴィータと同じ素体を使ってる。
劇場版のバリアジャケットは、第一期のような「可愛らしさ」ではなく、
腕のアーマーをビスで止めるなど、メカメカした「かっこよさ」である。



リアビュー
スカート部分はたなびくような感じで、動きがある。
ちなみに髪は回転します。




付属品
アクセルフィン×2、交換前髪、交換フェイス、レイジングハート(デバイスモード)
レイジングハート(カノンモード)、カノンモード用トリガー、交換手首、ユーノ



バストアップ
元気らしい笑顔のパーツ。
目の光のせいか、右を向いてるように見える。(仕様?)



交換パーツ
叫び顔と、髪型の交換パーツ。
髪型は左右反対になってるだけではなく、
風にゆれてるかんじ。



レイジングハート(デバイスモード)
レイジングハート(以下レイハさん)の基本形態。
赤い宝石のようなところはクリアパーツ。
第一期はシンプルだったが、劇場版のレイハさん
よりメカらしくなってる。




レイジングハート(カノンモード)
レイハさんの砲撃形態。
ディバインバスターなどの砲撃魔法を使用する時の形態。
なお、劇場版のレイハさんカノンモードにはトリガーがついている。



差し替えでトリガー展開状態を再現。
専用持ち手で持たせることも出来ます。



アクセルフィン
なのはが飛ぶ時に使用する。
足の裏のジョイントに取り付ける。



ユーノ
淫獣。
なのはが魔法少女を始めるきっかけであり、
魔法の先生的存在である。
本来の姿は人間の男の子であり、地球ではフェレットでいる。
小さながらよく出来ている。



肩に乗せることも出来る。
この淫獣め!


アクションポーズ





19歳なのはと比較。




以上、「figma高町なのはThe MOVIE 1st ver」レビューでした。
劇場版のなのはということで迷わず購入しちゃいました。
19歳のなのはは、少し不満点もありましたが、
このなのはは出来もよかったですし、不満点もありませんでした。


___________キリトリセン_____________


やはり劇場版フェイトも欲しいですが・・・。
来月制服フェイトが出るということなので、そっちが欲しいです。
金に余裕があれば買いたいですが、品切れになってそうで怖いです。


では。