BB戦士三国伝 郭嘉ヴァサーゴ レビュー


今回は郭嘉ヴァサーゴを紹介します。
郭嘉ヴァサーゴの元の機体は、名前にも書いてあるとおり
ガンダムヴァサーゴ」で、見た目ヴァサーゴに似てます。



軍師形態
シンプルでかっこいいです。
マント(?)の金の部分は全てシールで再現されています。



リアビュー
バックパックもなく、すっきり。



サポートメカ
鎧を合体して出来るサポートメカ。
蜘蛛のような見た目



郭嘉ヴァサーゴ武将形態
蜘蛛が合体して出来る形態。
両手のクローなど、悪役っぽくなってます。



リアビュー
バックパックは上手くまとまってます。
(画像ピンボケすいません;)



極光扇
扇のような武器。
軍師らしい武器です。



氷麗剣
2つの細めの武器。



極星・氷嵐剣
極光扇と氷麗剣を合体してできる武器。




郭嘉ヴァサーゴ魔装形態
パーツ組み換えでできる形態。
いかにも悪役っぽくてかっこいいです。
悪魔め・・・。



リアビュー



アクションポーズ




画像を加工してみた。
グオオオォォォォォ!!






以上、BB戦士三国伝郭嘉ヴァサーゴレビューでした。
色々な形態にすることができ、遊べます。
また、ジョイントがいろいろなところにあるので、
オリジナル形態〜なんてして遊ぶのもいいかもしれません。


郭嘉ヴァサーゴだけではありませんが、
最近の500円台のキットはほんと豪華だと思います。
初期の500円台キットはこんなに豪華じゃありませんでした。


なんだかんだで郭嘉ヴァサーゴはいいキットです。


では。