BB戦士三国伝 孫策サイサリスガンダム レビュー


今回は、「孫策サイサリスガンダム」を紹介します。
孫策サイサリスガンダムの演者は
ガンダムGP02」で、見た目がガンダムGP02っぽくなってます。



軽装形態
装備をつけていない状態。
足が大きく、自立しやすいです。




リアビュー



孫策サイサリスガンダム 
装備をつけた状態。
見た目がまんまガンダムGP02です。



リアビュー
クリアパーツがさり気なく使われてます。



虎錠刀
伝説の宝剣のひとつだそうです。
大きめでなかなかかっこいいです。



とりあえず持たせてみた。



双虎旋棍
肩の鎧をはずして装備させることができます。
トンファー



強襲形態
頭のバイザーを下げ、肩鎧を上げた状態。



リアビュー



強襲激鋼棍
双虎旋棍のパーツを組み合わせてできる武器。
まんまガンダムGP02のアトミックバズーカですが、
こちらは鈍器です。



孫策サイサリスガンダム 蚩尤魔装形態
蚩尤に孫策がのっとられた形態。




リアビュー
ちなみに蚩尤は「戦神合身 蚩尤ガンダム」に付属する
キットですので、ご了承ください。



アクションポーズ






江東よ!私は帰ってきた!!



孫権と。



以上、BB戦士三国伝孫策サイサリスガンダムのレビューでした。
500円台のキットなのに、ボリュームがなかなかです。
強襲形態も迫力ありますし、蚩尤との合体も楽しいです。