真剣なお話&簡単お礼

こんばんは。者丸です。


いや〜さっきですね、今まで自分がしたレビューを見返したんですよ。
そして思ったんです。
「初期のレビューは画像が暗いな・・・(今もですが;)」


というわけで近々再レビューを実施したいと思います。
再レビューするもの
ヴィータ
・轟大帝 孫権ガンダム・虎燐魄


まぁレビューするものがたまってるんでそっちをレビューしてからです。


ところで・・・
figma フェイト・テスタロッサ 制服ver.発売日2月から3月に変更」
キタキタキターーーーーーーー!!
今月は金がもう尽きそうだったんですよー。
(この間の宇都宮で使い込んでしまった)


たぶん発売延期で喜んでるのは自分だけだと思う。
・・・あれ、ちょっとまて。
来月はfigmaスバルの発売月じゃないか!
なんてこったい!




________________________________
サイト巡回
今回は忙しいので簡単なサイト巡回だけです。


T-BBの物描き部屋
リボルテック カミュ レビュー」


YOの玩具箱
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ レビュー」



プライベートな感覚がいい!看護師転職サイト
「 三国伝 風雲豪傑編 関羽ガンダム(カンウ) レビュー」



獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
バンダイS.H.フィギュアーツ [ドラゴンボールZ 改] スーパーサイヤ人 孫悟空


きゃも✡きゃも
バンダイ HCM-Pro ガンダムEz-8  ザクII(陸戦用)」


悠久なる雪月花-Blog Edition-
「紅葉だ…東山に行こう!!! 正門付近の紅葉と動物編」


以上です。