大いなる迷いと金欠と(お礼&巡回)

こんばんは。

再レビューする分の撮影が終わりました。
明日か明後日にはレビューします。
まぁクオリティ下がってるかもしれませんが・・・
画質は断然上がりましたよ。


もうお気づきかもしれませんが、
今年になって撮影ベースを変えたんですよ。
画像が明るくなったかと思います・・・たぶん


____________________________________
お礼とサイト巡回
プライベートな感覚がいい!看護師転職サイト様、
きゃも✡きゃも様、
YOの玩具箱様、
T-BBの物描き部屋様にて
レビューを紹介していただきました。ありがとうございます!


サイト巡回


YOの玩具箱
マックスファクトリー figma 平沢 憂 制服ver. レビュー」
けいおんは見たことありませんがかなり人気らしいですね。
今度見てみようかな・・・。


T-BBの物描き部屋
ひぐらしのなく頃に ペーパーナイフ レビュー 」


プライベートな感覚がいい!看護師転職サイト
バンダイ 天装戦隊ゴセイジャーゴセイカードバックル レビュー」


獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
バンダイ S.H.フィギュアーツ [仮面ライダーBLACK RX] 仮面ライダーBLACK RX



きゃも✡きゃも
figma 魔法少女リリカルなのは 高町なのは The MOVIE 1st ver. 」
自分は映画の帰り足で秋葉原行って買ってきました。
自分もテンション上がりました^^



悠久なる雪月花-Blog Edition-
figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.」
なのは2連チャン!!




以上です。
紹介してくださった皆様ありがとうございます。