新たな一歩

こんばんは。


昨日はバレンタインでしたが皆さんはチョコもらえましたか?
者丸は・・・言うまでもありませんね(涙)
べ、別にチョコなんていらねーし!


さて、気をとりなおして
今日お伝えしたいことは2つあって
1つはブログがほんの若干変わりました。
コメントするときは記事の下のコメント(番号)と描いてあるとこをクリックしてください。
このぐらいわかりますね?
あとはさほど変わりませんが、1日に2つ記事を投稿しても
記事一つ一つにコメントできるようになりましたよ。



2つ目は新企画です。
その名は・・・「きかせてFreedom」です!
・・・シーン・・・
まあ名前だけ聞いてもぱっとしないと思いますが、
ざっと言うと質問コーナーみたいな。
色々な質問に者丸がこたえてしまおうというコーナーです。
年齢実名身長体重など以外なら何でも答えます。
質問は記事のコメントや拍手時のコメントなどで受け付けています。
寄せられた質問は巡回や雑談時の記事で一気に答えます。


何故こうなったかというと、
こうすればこのサイトが盛り上がるだろう!という者丸の策略です。
どんどん応募してってね!


では。