轟大帝孫権ガンダム・虎燐魄 (再)レビュー

このレビューはレビューです。

今回は轟大帝孫権ガンダム虎燐魄を紹介します。
孫権ガンダムが虎燐魄の力でパワーアップ!
演者はガンダムGP01フルバーニアです。



通常形態
孫権が、父の鎧を受け継いだ姿。
赤いマントがかっこいいです。



リアビュー


※牙王剣・零壱は紛失してしまいました。すいません!


バストアップ
ちなみに、赤いマントは取り外せます。



孫堅ゼフィランサス
マスク部分を取り替えることで、孫堅ゼフィランサスにできます。
孫権のお父さんですね。



孫権孫策のようにバイザーを下げることができます。



神獣・虎燐魄
虎錠刀に宿る神獣だそうです。
ボールジョイントが使われ、割とよく動きます。



リアビュー



轟大帝 孫権ガンダム
孫権と虎燐魄が合体した姿。
がっしりしてて、カッコイイです。



リアビュー
たなびくクリアパーツが美しい



真・虎錠刀
伝説の宝剣だそうです。
孫策の持つ虎錠刀よりパワーアップしている。



とりあえず持たせてみた。
大きくてかっこいいですねー。



獣神形態
孫権と虎燐魄が合体したもう1つの姿。
虎燐魄より迫力あります。



リアビュー


アクションポーズ





孫権と。



以上、轟大帝孫権ガンダム・虎燐魄(再)レビューでした。
孫権より大幅にパワーアップしており、
虎燐魄と合体した姿は迫力あります。


では。