長すぎる2日間(巡回&きかせてFreedom)

こんばんは〜。
タイトルに意味はありませんよ。
今年は関東でもが多いですね。
景色はいいですが、路面凍結でいやな思い出があるので
あまり降って欲しくないですね〜。


とりあえず本題
朝日がポン様と相互リンクしました。
面白いサイトなので是非行ってみてください。


★きかせてFreedom★
先日発表した新企画「きかせてFreedom」ですが、
早速投稿が1つありました!


Q.好きなBB戦士は何ですか?


A.沢山ありますね〜
三国伝だと戦神合身蚩尤ガンダムがツボです。
合体は男のロマンですよね!!!


三国伝以外だとこの間レビューした鉄器武者鋼丸が好きです。



きかせてFreedomはまだまだ募集中なのでどんどん送っちゃってください!
1人何問でもいいですよ〜。




____________________________________
サイト巡回
今日は巡回だけです。


T-BBの物描き部屋
ランスロットアルビオン エナジークリアVer レビュー」


プライベートな感覚がいい!看護師転職サイト
「クチニイレルンダー レビュー」


獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
バンダイ ポピニカ DX ガードチェイサー&ギルスレイダー」


きゃも✡きゃも
ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)」


悠久なる雪月花-Blog Edition-
「EZコレクションデバステーター:05 スクラッパー」


朝日がポン
「S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト レビュー」


以上です。