BB戦士三国伝 天熾鵬 司馬懿サザビー レビュー


今回はBB戦士三国伝より天熾鵬司馬懿サザビーを紹介します。
司馬懿サザビーが蚩尤ガンダムの魂と同化した姿で、
司馬懿サザビーのパワーアップ版です。
演者は「サザビー」で、獄凰形態が「ナイチンゲール」 



軍師形態
シールでより豪華になってます。
軍師形態でもこの迫力とは・・・。



リアビュー
バックパックがプロペラントタンクっぽいです。



煉獄扇
以前の司馬懿の武器より大きくなっている。
シールはなく、真っ赤。



とりあえず持たせてみた。



冥黒の牙
かなり大きめな大剣。
なんじゃこれー!なかっこよさ。



とりあえず持たせてみた。



黒金の牙翼
煉獄扇と冥黒の牙を合体させた武器。
かなりの長さがある。



とりあえず持たせてみた。



獄凰形態
パーツを組み替えてできる形態。
見た目がまんま「ナイチンゲール」ですね。



リアビュー



蚩尤・魔装形態
蚩尤ガンダム郭嘉ヴァサーゴのパーツをあわせた形態。
脚部である暗黒玉璽サイコガンダムはパーツ破損のため
つけてないです・・・すいません;
ですがコレだけでもかっこいいですね!
なんというかもう悪魔です。デビル


以下アクションポーズ。



肩をこうしてもいいと思うんですが。


孔明νと


以上、天熾鵬司馬懿サザビーレビューでした。
いかにもラスボスっぽくてカッコイイです。
ボリュームも凄いですし、合体もいいです。



おまけ
者丸先生の魔改造コーナー!
BB戦士は合体が醍醐味だよね!!!



蚩尤ノイエジール郭嘉ヴァサーゴ
思いつきでできたもの。
なにがなんだか・・・。



天熾鵬 司馬懿サザビー郭嘉ヴァサーゴ
これはこれでいいと思うのは自分だけ・・・?


多分このコーナー続きませんW