figmaなのは制服版が通常販売される夢を見た(巡回&きかせてFreedom)

こんにちは&こんばんは。
タイトルはいつもながら意味はありません。
そういえば今日は、
「平成22年2月22日」ですね。
ニュースで聞いてやっと気付きました。



とりあえず本題へ。
今後の予定ですが今日か明日に「翔竜帝劉備ガンダム」のレビューをします。
その後は未定。
SDガンダム三国伝も次からアニメシリーズなんですが、
アニメシリーズはあまり買わないと思います。
ですが、イージーエイトとザクは買うかもしれません。というか欲しい。


★きかせてFreedom★
今回も質問が寄せられてきました!

Q.一つのレビューを作るのにかける時間はどの位ですか?(撮影も含めて)
  それと、レビューをする玩具の選考基準とかありますか?


A.レビューの製作時間ですか〜。撮影が1時間で、記事を書くのが30分ちょいです。
  レビューをする玩具はですね・・・
  自分は基本「新旧問わず自分か気に入ったもの」をレビューしています。
  ですがあまり大きいものはレビューしません。(撮影スペースの事情で)
  参考になりましたか?


きかせてFreedomはまだまだばっちり全力全開で募集中です。


_____________________________________
サイト巡回
今回も巡回のみです。すいません。



プライベートな感覚がいい!看護師転職サイト
バンダイ 仮面ライダーW (ダブル WFC05 仮面ライダーアクセル レビュー」


獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
バンダイ 魂ウエブ商店 限定 S.H.Figuarts仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(ダークアイズVer.)」


きゃも✡きゃも
バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオーガンダム トランザムライザー」


悠久なる雪月花-Blog Edition-
figma 秋山 澪 制服ver.」


朝日がポン
「MOVIE REALIZATION 仮面ライダーTHE NEXT 仮面ライダー1号VS仮面ライダー2号


以上です。
では。