花粉症はつらいよ(きかせてFreedom)

こんばんは。
最近花粉症の症状がではじめて苦労してます。
春は嫌いですね。冬も嫌いですが。


今日は少し大事なお知らせがあります。
大好評(?)の「きかせてFreedom」なんですが、
来月の3月末には終了します。
質問コーナーなんで長く続けても意味がないかと思いまして。


それはおいといて・・・
今後の予定ですが、レビューのネタがないんですよね・・・。
一応27〜29には蚩尤ガンダムのレビューを予定しています。
サイコガンダムの足が壊れているんですが、何とかなりそうです。


★きかせてFreedom★
今回は2件の質問がありました。

Q.好きなアニメはなんですか?


A.そうですね〜。いくつか挙げると、
 「魔法少女リリカルなのは」シリーズ、「ガン×ソード」、「天元突破グレンラガン
 などです。他にも色々あるんですが、途中までしか見てなかったりするんで。
 ちなみに1番すきなのは魔法少女リリカルなのはです^^
 

Q.好きなガンダムはなんですか?


A.ガンダムDXとガンダムデスサイズヘルカスタムと
  ウイングガンダムゼロカスタムなどなどです。
  モビルスーツ全般だと、サザビーとかです。
  なんだかんだでガンダムデスサイズヘルカスタムが1番好きです。


以上です。
あと1ヶ月ちょいなのでどんどん質問してください!