BB戦士三国伝 戦神合身 蚩尤ガンダム レビュー(後編)


今回もBB戦士三国伝より戦神合身蚩尤ガンダム(後編)を紹介します。
今回は合体後の蚩尤ガンダムを紹介します。
演者は「サイコガンダムMk.II」です。



蚩尤ガンダム
顔、胴体に暗黒玉璽サイコガンダム、背中に蚩尤ノイエジール
左手に司馬昭クスィー、右手に司馬師ペーネロペー
司馬炎ザクIIは暗黒玉璽の胴体の中に入ってます。
腕はパーツどうしが干渉してあまり動きませんが、
足は結構動きます。



リアビュー
蚩尤ノイエジールのスタンドを使ってバランスを保ってます。



バストアップ
角は司馬師バックパックと角飾り、司馬昭の武器
でできています。
かなりの悪人面です。



逢魔合身刀
司馬師司馬昭の角飾りと司馬炎司馬師の武器が合体した
武器。



とりあえず持たせてみた。
ツメにはさんで保持するんですが、かなり保持力弱いです。



ですが、司馬師司馬昭バックパックパーツを使うと
がっしり保持できるようです。



天魔爆煉砲
暗黒玉璽サイコガンダムのうでを合体させることで
天魔爆煉砲になります。



以下アクションポーズ




分離攻撃!

劉備

以上、戦神合身蚩尤ガンダムのレビューでした。
複数のガンダムが合体して1つになるというのは
以前のBB戦士にもありましたが、今回の戦神合身蚩尤ガンダム
可動範囲もプロポーションもかなりいいものになっています。
3500円前後という破格の値段ですが、買ってみる価値は十分あります。


では。