我が家にフェイトがやってきた(雑談&お知らせ)

こんばんは〜。


自分は花粉症なんで春は地獄です。
あ〜夏も暑くていやですね。秋は忙しいし。
冬は寒いし。


もう自分にとっていい季節なんてないじゃないですか!
でも5〜6月は好きですよ。花粉症の症状は治まるし、
暖かいし。


まあそれはおいといて、
この間の記事であれだけ「フェイトはレビューしないかも」
とか言っておきながらも、
フェイトThe MOVIE 1st ver買ってしまいました。



ほらね。
いや〜他のサイト様のレビューを見てるとつい欲しくなっちゃいまして^^;
まあ最近BB戦士のレビュー多いし、これでいいのだ。


ですが、レビューは明後日か明々後日になりそうです。
(孔明νが先なので)


ずいぶんと雑談が長くなりました;
お知らせですが、
「きかせてFreedom」の期限を短縮します。
3月末だったのですが、3月15日までにします。
もともと期間限定企画として考えていたものですので、
もうこの辺でいいでしょうと思いました。


まあ、また機会があれば別のコーナーを作るなどの事を
検討してますので。


では。