BB戦士三国伝 太史慈ドム レビュー


今回はBB戦士三国伝より、太史慈ドムを紹介します。
演者は「リック・ドムⅡ(?)」です。



太史慈ドム
がっしりしていて、かっこいいです。
また、シールが多く、塗装しなくてもなかなかの豪華さです。



リアビュー



鋼疾藜骨朶
巨大な棍棒状の武器。
一目でジャイアントバズーカがモチーフだとわかります。



とりあえず持たせてみた。
棍棒のトゲなど、なかなか作りこまれています。



鋼甲機
太史慈のサポートメカ。
なんかザリガニみたいですね・・・。



鋼甲形態
鋼甲機が合体した姿。
肩が上がったように見えるからか、
なんかかっこいいです。



リアビュー
ちなみにこの形態だと鋼甲機の余りパーツが出ます。



鋼鎧装形態
鋼甲機のパーツを全て合体させた姿。
ヘルメットを反対にするだけでここまで変わるとは凄いですね。



リアビュー



撃鋼形態
鋼甲機のパーツを全て合体させたもう1つの姿。



以下アクションポーズ。



ジャイアントバズーカっぽく



以上、BB戦士三国伝太史慈ドムのレビューでした。
キットのボリュームが多く、コレだけでかなり楽しめます。


また、変形形態が多いのもいいですね。


では。