ゆっくりいこうよ。(お礼&巡回)

こんばんは。
昨日は突然雪が降ったので驚きました。
しかも結構積もりましたしね。


話は変わりますが・・・
最近は更新ペース遅めですいません;
色々事情がありまして・・・。


またまた話は変わりますが、
他のサイトを見て思うのですが・・・
自分のサイトはなんだか華がないように見えます。
なんというか客をひきつけるような魅力がないといいますか・・・
いままで自分はシンプルでいいと思ってましたが、
流石にこれはシンプルすぎであろう!


ということで、このページを改造しようと考えてます。
あまり期待はしないで下さい;


何かアドバイスあればよろしくお願いします。



____________________________________


サイト巡回
朝日がポン様、
T-BBの物描き部屋
獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
きゃも✡きゃも
YOの玩具箱様にて
レビューを紹介していただきました。
ありがとうございます!!


YOの玩具箱
バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド レビュー」


T-BBの物描き部屋
「HGUC Zガンダム レビュー」
かっこいいですね!変形するところがいいです。
自分のサイトでもHG扱ってみようかな・・・


omocyanosiro.com
「真 劉備ガンダム レビュー」
普通の劉備より色鮮やかになってていいですね。
新規パーツの剣もいい感じ



獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
バンダイ MG FIGURE-RISE [ドラゴンボール改]1/8 スケール 超サイヤ人孫悟空


きゃも✡きゃも
「WFC ケンシロウ
これは・・・凄いですね。
振り切るぜ!


朝日がポン
「SIC極魂 仮面ライダーブレイド レビュー」



以上です。
紹介してくださった方々ありがとうございます。