今月発売のフェイト制服版を生け贄に、フェイトバリアジャケット版を召喚!

・・・できたらいいなと思っています。
今必死にオークションで落とそうと狙ってます。


それはさておき、
気付きましたか?
トップの画像が変わってるんです。
コレでいくらか変わるでしょう。



お知らせ
とうとう質問コーナー「きかせてFreedom」が終了です。
今までたくさん(?)の投稿ありがとうございました。
最初の方は結構投稿があったんですが、
後半にかけて急速に減少しましたねw


また機会があればコーナーを作ります。



話は変わるが、今日はゲッタードラゴンのレビューを投稿しました。
明日か明後日にはネオゲッターをレビューします。
その後は未定なんですが、
リボルテックイングラム2号機


リボルテックグリフォン(アクアユニット)


・ロボット魂クロスボーンX−2改(再レビュー)


は、レビューするかもしれません。



では。