BB戦士 ダブルオーライザー レビュー


今回は、BB戦士よりダブルオーライザーを紹介します。
今回のキットはそのまんまだと微妙だったので、
家にあった適当にデカールをはってみました。 



ダブルオーガンダム
オーライザーをつけていない状態。
こちらは前に単品で発売されていたので流用ですね。
クリアパーツが使われ、なかなか豪華。



リアビュー



GNソード2(ソードモード)
色がグレー一色なんですが、
これはこれでいいかもしれません。
が、ライフルのグリップがむき出しなのでちょっと違和感があります。



GNソード2(ライフルモード)
グリップを持ち替えて、刃部分を付け替えればライフルモードになります。



GNソード2(ビームサーベルモード)
ソードモードにビームパーツをつければビームサーベルモード。
ビームパーツはクリア成型です。



GNシールド
盾のような武器。
肩に装備させることもできる。
刃部分が青一色なんでちょっと微妙。
塗装しろってことですか。



フル装備
全ての武器をマウントさせた状態。



オーライザー
コックピット(?)部分はオレンジクリアパーツになってる。
これといったギミックはない。



ダブルオーライザー
ダブルオーガンダムオーライザーを合体させた状態。
横にボリュームが増えてごつくなってます。



リアビュー
後ろにはオーライザーのコックピット部分(?)がついてます。



アクションポーズ





トランザム!!


以上、BB戦士ダブルオーライザーのレビューでした。
このシリーズは久しぶりに買ったのですが、意外と出来がよくて
かっこよかったです。