⌒(・∀・♯)*⌒<少し・・・頭冷やそうか?

こんばんわ。者丸です。
今日は雑談です。


先日ダブルオーガンダムセブンソード/Gレビューしましたが、どうでした?
HGプラモのレビューは撮影ベースが小さいからという理由でしてなかったのですが、
この間部屋の模様替えしていたらうっかり壊してしまったんですよ。
ダンボールで作ってあるんで非常にもろいんですよ。
で、撮影ベースを新しく作ったんです。
その時せっかくだから大きくしようということで大き目の撮影ベースを作りました。
それでこの大きさならHG程度のプラモデルはレビューできるだろうと思い、
電気店でダブルーセブンソード/Gを購入しました。


↑長くて読む気の失せる文ですね


話は変わりますが、
この先あまりレビューとかできないので
更新がスローペースになると思います。
多分次のレビューはスバルになるのではないかと。あくまで多分ですが。


といっても今はブログリニューアル期間なので、
リニューアルや、巡回・お礼、雑談などはします。
流石にお礼&巡回はしなきゃいけませんよね。


では。