∠ TRIGGER

皆さんこんばんは。者丸です。
かなり間が空いてしまいました^^;


まず最初に、
玩具好きネット様、
44-四拾四式-様、
〜みにプラ〜様、
ポッキーさんがこわぁい様と相互リンクさせていただきました!
どれも素晴らしいサイトなので、行ってみてはいかがでしょうか。
(玩具好きネット様は検索エンジンです。)


〜雑談〜
なかなか金がなくて買えなかったポルノグラフィティのCDをついに入手しました!
収録曲の中では「ネガポジ」が結構好きですw
何を隠そう者丸はポルノグラフィティの大ファンですよ。
このブログの名前で感ずいた人もいるかもしれませんね。

↑「∠ TRIGGER」
(画質が荒いのは仕様です^^;)


それはおいといて本題へ。
近いうちにfigma高町なのはの再レビューをしようかと思います。
これは「ある物」の伏線ですよ・・・ゲヘヘ


_________________________________
お礼
大変遅れましたが・・・・
T-BBの物描き部屋
獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
朝日がポン
きゃも✡きゃも
葉酸が入っている食べ物ってなに?
作らないモデラーは悪いのでしょうか?
http://yude.digi2.jp/
にてレビューを紹介していただきました。ありがとうございます!


巡回
YOの玩具箱
「特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN (エイリアン)」


T-BBの物描き部屋
バンダイキャンディトイサウンドガイアメモリファイズ電王」


omocyanosiro.com
Tomoyaスライド式ひな段 レビュー」
これはいいですね。飾っておくと見栄えがいいかもしれません。


獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
バンダイ魂ウエブ商店限定 S.H.Figuart [覚悟のススメ] 強化外骨格 零 -最終局面-」


きゃも✡きゃも
「CM's グッとくるフィギュアコレクション 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン
かっこよくて、可愛くて、表情がエロいですね。
ライオットザンバーでけぇ。


朝日がポン
「特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN レビュー」


http://ameblo.jp/gn-x-zero2/
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル ルナトリガー レビュー」


葉酸が入っている食べ物ってなに?
figma 神楽亜矢 モーニングコーヒーver」
付属の顔パーツがエロいですね・・・。
これは欲しくなりました。


作らないモデラーは悪いのでしょうか?
「BB戦士 武者○伝2 光斧雷頑駄無」
懐かしいですね。小学時代に買いました。
すぐ壊してしまいましたが・・・。


http://yude.digi2.jp/
装着変身 仮面ライダータイガ」


以上です。
レビュー紹介してくださった皆様ありがとうございます。



追記
この記事書きながら「∠ TRIGGER」聞いてたんですが、
丁度書き終わるのと同時に1週してしましました。
ロスト泣ける・・・(;ω;)