雑談中の雑談

皆さんこんばんは。者丸です。
寒いですね・・・もう勘弁して。


はい、figma高町なのはの再レビュー公開しました。
途中で腕が破損するというハプニングがありましたが、
なんとかレビューしてみました。
劇場版の腕を付けてやったのですが、
これはもう「なのはリペア」ですね。



それはそうと!figmaティアナの予約が開始されましたね!!
これは予約するしかないっ!!


者丸はティアナが好きなわけではありませんが
スバルとなのはと組み合わせて遊びたいですね。
勿論「あのシーン」ですけど(ストライカーズ8話)


この調子でストライカー勢がどんどん出て欲しいですね。
勿論なのはエクシードとフェイト真ソニックフォームも。


では。