フェイト祭り

こんばんは。者丸です。
やっと春らしい天気になってきましたね。
花粉症の症状もそろそろ治まる頃かな・・・。


本題
昨日今日と結構買い物をしたので、
購入物を一通り

・HGAWガンダムX 
発売前からほしいなぁとおもっていたので購入。
・充電式電池 
レビュー用の写真を撮ってると電池の減りが激しいので
買ってみました。意外と安くて驚きました。



figmaフェイト・テスタロッサ制服版
やっと購入。レビューするのは後のほうになるかな。



figmaフェイト・T・ハラオウン バリアジャケット版
やっとやっと入手できました!
なのはの再レビューをしたのはこのためです。
明日か明後日にレビューします。


レビューする順番的には
・フェイト バリアジャケット版 
  ↓
ガンダムX
  ↓
・フェイト 制服版
になりそうです。


では。