figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.


今回はfigmaより、フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.を紹介します。
アニメ「魔法少女リリカルなのは」に登場するキャラで、
管理局の執務官であり、なのはの嫁です。
このフェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.は
かなりの人気商品で、過去に再販したものの今ではなかなか入手できなくなってしまった。



とりあえず立たせてみた
マントをはずした状態。
黒に近い紺色に白いラインが特徴的のバリアジャケット。
なのはのバリアジャケットとは対照的な色です。



リアビュー
スカート部分はたなびいているような造形。
しわなども細かく作りこまれている。



付属品
手パーツ、交換フェイス、交換前髪、マント、マント固定パーツ、
バルディッシュ(アサルトフォーム)、バルディッシュ(ハーケンフォーム)、
バルディッシュ(ザンバーフォーム)



バストアップ
フェイトらしい優しい笑顔の微笑んでいる顔パーツ。
かわいすぎます。
ツインテールはかなり可動します。



交換前髪
ハネが左右対称で、風にゆれている感じの髪。
迫力のあるバトルシーンが再現できます。



交換フェイスパーツ
叫び顔。
左目線で取れるポーズが限られますが、
交換前髪と組み合わせるといい感じ。
かわいすぎます。



マント
マントを装備した状態。通常形態と言えばいいのでしょうか。
かなりカッコイイのですが、重さでなかなか自立できません。



リアビュー
マントを付けたら一気にボリュームアップ。



台座無しでマントを固定する場合、このようなパーツで固定します。



バルディッシュ(アサルトフォーム)
斧形のインデリジェントデバイス
黄色い部分はクリアパーツで成型されています。



とりあえず持たせてみた。



バルディッシュ(ハーケンフォーム)
死神の鎌のような形状のハーケンフォーム。
刃部分はクリアパーツです。



とりあえず持たせてみた。



バルディッシュ(ザンバーフォーム)
斬艦刀のような大きな刀状のザンバーフォーム。
でかすぎる・・・だがそれが男のロマン!!



とりあえず持たせてみた
でかすぎてなかなか写真内に収めることが難しいです。



以下アクションポーズ。






雷光一閃!プラズマザンバー!!



なのはと。



この2人がそろったら勝てないものはないですね。



・・・みんなこうゆうのが見たかったんだろ!!


あれ・・・鼻から赤い液体が・・・。



以上、figmaフェイト・T・ハラオウンバリアジャケットver.でした。


値段のわりに付属品は多めで、かなりプレイバリューの高い商品でした。
といっても最近は定価で買うのはもう無理っぽいですね。
ですが高い金払って買う価値は十分ありますよ。


では。