BB戦士三国伝 真 曹操ガンダム(改造) レビュー 


今回はBB戦士三国伝より真曹操ガンダムを紹介します。
今回紹介する真曹操ガンダムの内容はほとんど普通の曹操ガンダム
と一緒で、普通に紹介しても面白くないかな〜と思い、
なれないながらも簡単に塗装してみました。



とりあえず立たせてみた。
内容は一緒といっても、普通の曹操と成形色が違っています。
曹操は成形色が明るめな色になっています。



リアビュー
また、塗装といっても本当にただ塗っただけで、
つや消しとかそういうのはやっていません。



七星剣
曹操の新規パーツです。
なかなか大きくてかっこいいですね。



とりあえず持たせてみた。



マントの付け替えで戦闘モードに切り替え可能。
黒いマントってかっこいいよね。



武帝曹操ガンダム
武帝の装備を付けてみた。
以外とあってる。というかすごいあってる。



以下アクションポーズ









以上、BB戦士三国伝曹操ガンダム(改造)のレビューでした。
慣れない塗装をして疲れました;
ですがまあ自分なりにできたと思います。
商品自体は曹操ガンダムとほぼ一緒ですが、
新規の目のシールや、新規パーツの七聖剣などよかったと思います。

では。