ブログが更新できる幸せ

こんにちは〜者丸です。
さっきこの記事の書いてたら間違えて消してしまって
最初からになった・・・。うぜええええ!


昨日、リボルテックのダンテレビューしました。
このダンテは近所のリサイクルショップで購入したんですが、
まさか売ってるとは思わなかった。
とか言ってたら近所の書店にも置いてました。


明日か明後日にゴットガンダムをレビューします。
レビューするものがいっぱい溜まってる…。
_____________________________________________________________________________
巡回
YOの玩具箱
トランスフォーマー デヴァイスレーベル デヴァイスチータス レビュー」


T-BBの物描き部屋
「玄武装呂布トールギス レビュー」
魂ィィイイ!!は最初見たとき思わず吹きましたw
アニメでも言ってましたよね。


omocyanosiro.com
バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズミスティックブラザーセット レビュー」


獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
バンダイ ROBOT魂 オーライザー


きゃも✡きゃも
バンダイ MG RX78−2 ガンダム Ver.2」


朝日がポン
「デジタルグレード(DG)シリーズ 仮面ライダー3」


葉酸が入っている食べ物ってなに?
figma 土宮神楽」


作らないモデラーは悪いのでしょうか?
「BB戦士 武神輝羅鋼編 武威凰大将軍〜輝羅鋼極彩〜」
シールきれいですね。メッキパーツも多めでかっこいいです。


http://yude.digi2.jp/
「SR リリカルなのは The MOVIE 1st 」
今これ必死に集めてるんですが置いてある所が近所には少ないんですよね…。


以上です。