フェイ×ヴィヴィがこんなにもいいものとは思わなかった

どうも〜者丸です。
最近更新率が低いです・・・すいません;
ゲームにはまってましたw


さて・・今日の最近の購入物でも

撮影ベースに収まらん・・・
コンプエース8月号
・BB戦士馬超ブルーディステニー
魔法少女リリカルなのはMOVIE 1stTHECOMICS1


を買ってきました。

コンプエースは連載中のリリカルなのはViVidが目当てでもあるんですが…
これです、真の目当ては「リリカルマジカル下敷き」です!
フェイト×ヴィヴィオの組み合わせはァ最高です!
やばい鼻血出ちゃう;
・・・ちょっとまてこれヴィヴィオはいてないのか・・・?



傷つかないようにさっそくファイルに入れました

裏側はノーヴェとヴィヴィオとアインハルトのトリオ
服かわいいなぁ。そして何よりアインハルトがかわいすぎます。
うーん・・・たまらん!



はい、そしてこっちは魔法少女リリカルなのはMOVIE 1stTHECOMICS1です。
劇場版なのはのアナザーストーリです。
なのはが魔法に出会う前の話とかいろいろ描かれています。
泣けるよこれ;
今回のなのはコミックも長谷川さんが描いてくれてます。
長谷川さんの絵好きです!



でこっちはBB戦士馬超ブルーディステニーです。
店頭で見かけてそう言えばこれ持ってなかったなぁと思い購入。
近いうちレビューします。



…以上。
____________________________________________________________________________________________________________
お礼
T-BBの物描き部屋
きゃも✡きゃも
http://yude.digi2.jp/
にてレビューを紹介していただきました。ありがとうございます!


巡回
YOの玩具箱
S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム レビュー」


T-BBの物描き部屋
「BB戦士 目覚めし煉獄凰 天熾鵬 司馬懿サザビー レビュー」
塗装すごいですね〜塗装してあるとサザビーは化けますね。


獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
「電撃G'smagazine 8月号付録 ねんどろいどぷち かなで 」


きゃも✡きゃも
バンダイ ROBOT魂 リボーンズガンダム
リボーンズキャノンかっこいいですね!


葉酸が入っている食べ物ってなに?
Fateメタルチャーム コレクション 07 ルールブレイカー」


作らないモデラーは悪いのでしょうか?
武装神姫 戦乙女型MMS アルトアイネス


http://yude.digi2.jp/
ボークス スレードゲルミル 」


以上です。