BB戦士三国伝 馬超ブルーディスティニー レビュー


今回はBB戦士三国伝より馬超ブルーディスティニーを紹介します。
「赤目の馬超」の2つ名を持ち、暴走すると目が赤くなります。
演者は「ブルーディステニー」 



とりあえず立たせてみた
青いボディーが特徴的。
肩には竜の頭がくっついてます。
目の所はクリアパーツのバイザー状になっており、
頭のつまみを回すと目が変わるという面白いギミックがあります。



リアビュー
後ろ髪は可動して若干動きを付けられます。
それ以外には特になし。



獅龍極煉槍
2つの武器が合体してできる大きな槍。
大きくてかっこいいですが、持たせにくいのがネックです。



獅青刀&龍煉槍
獅龍極煉槍を分解してできる武器。
短剣のようなのが獅青刀で、槍状なのが龍煉槍



暴走形態
赤目の馬超の名の由来。
パーツを組み替えるだけなのにガラッと変わります。




翔烈帝 劉備ガンダムに付属している龍輝宝のパーツを
肩に取り付けられます。



以下アクションポーズ
※このキットに付属しないハンドパーツを使用しています。








コミックのように乗せてみた。
これがやりたかったんだよね〜^^


以上、BB戦士三国伝馬超ブルーディスティニーのレビューでした。
低価格でプレイバリューがあるのは三国伝でよくあることですが、
これはかなり遊べます。


ちなみに、獅龍極煉槍に乗せてる写真は両面テープで足をくっつけて撮ってます。



では。