BB戦士三国伝 真 龍装劉備ガンダム レビュー


今回はBB戦士三国伝 真 龍装劉備ガンダムを紹介します。
龍装劉備ガンダム劉備ガンダムがパワーアップした姿。
完全新規造形です。
演者は相変わらず「ガンダム」です。



とりあえず立たせてみた
見た目は翔烈帝劉備ガンダムに似てます。
騎士の様な鎧です。
なかなかかっこ良いかと。



リアビュー
背中の羽が羽というよりマントに近い形になってます。



バストアップ
普通の劉備より微妙に違っています。
なかなかイケメンフェイスです。



真 爪龍刀
普通の爪龍刀と少し違います。
赤いほうは付いてきません。



真 劉帝剣
こちらは普通の劉備についてきたものと同じ。



真 劉帝剣(覚醒)
劉帝剣が覚醒した姿。
見た目がかなり違っています。



刀は背中にマウントできます。



真劉帝剣覚醒もマウントできます。



真雷装張飛ガンダムと真鬼牙装関羽ガンダムの肩鎧を付けることで
三位一体状態にできます。



以下アクションポーズ
※このキットに付属しないハンドパーツを使用しています。







真雷装張飛ガンダムと真鬼牙装関羽ガンダム


以上、BB戦士三国伝真龍装劉備ガンダムのレビューでした。
劉備ガンダムより結構手が加えられていて、納得できるものになっています。
これから出る〜装シリーズに期待できます。


では。