BB戦士三国伝 真 雷装 張飛ガンダム レビュー


今回は、BB戦士三国伝 真 雷装張飛ガンダムを紹介します。
雷装張飛ガンダム張飛ガンダムがパワーアップした姿。
アニメ最近観てないのでなんでパワーアップしたのかは不明。
演者は「Zガンダム



とりあえず立たせてみた
見た目が結構変わっていて、なかなかかっこいいです。
胸鎧の付け方が面白く、サイドから挟む感じになってます。
というかシール多い;
鎧はかっこいいですが、おかげでいろいろ干渉しまくってます。



リアビュー
バックパック張飛ガンダムとはかなり違く、かっこいい。



バストアップ
バイザー状の兜がかっこいい。
バイザーのおかげで正面からはいまいちですが、斜めから見るとイケメンです。



真 雷蛇
張飛ガンダムの雷蛇からかなり形が変わった。
赤いパーツをはずして手に持たせます。



真 大雷蛇
真雷蛇にバックパックのパーツを取りつけた必殺形態。
もう槍じゃない形ですが、かっこいいです。



以下アクションポーズ
※このキットに付属しないハンドパーツを使用しています。


別眼シールをはってみた。
顔があまり動かないから役に立ちます。



以上、BB戦士三国伝真雷装張飛ガンダムのレビューでした。
見た目は真〜装の中では今のところ一番かっこいいです。
ですが、鎧に干渉しまくって可動範囲はあまりよろしくないです。


では。