RGガンダム制作中!

どうも〜者丸です。
最近暑いですね〜
今年の春先は「寒いな〜もしかして夏も寒いんじゃないか?」と思っていましたが、
全然暑いです。というか暑すぎですね。このまま地球はどうなるんだろう・・・。
やっぱりこの暑さは松岡●造のせいかな…?



〜更新連絡〜
最近更新頻度が落ちてきましたが、ようやく真〜装の三体を公開しました。
次回はタイトルにあるように現在RGガンダムを製作中なので完成次第レビューします。
Gガンダム凄いですね〜なんかHGみたいな構造してます。
というか説明書が前に買ったHGシナンジュぐらいあります。
作るの大変ですが頑張って早く仕上げます。



雑談
突然ですが最近水樹奈々さんの歌にはまってます。
今に始まったことじゃないですが、最近はよくレンタルショップに行って
CDを借りてきて聞いてます。
なのはの曲もいいですが、普通のアルバムなどに入っている曲もいいですね。
と最近思います。


_________________________________________
お礼
T-BBの物描き部屋
きゃも✡きゃも
獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
http://yude.digi2.jp/
にてレビューを紹介していただきました。ありがとうございます!


巡回
YOの玩具箱
アルター ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ・V・リトヴャク レビュー」


T-BBの物描き部屋
「BB戦士 孔明リ・カズィ 超雲ガンダム -赤壁の爆炎- レビュー」
クリアパーツ成形カッコいいですね!
超雲の竜がクリア成形だとちゃんとオーラに見えますね。


獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
Max Factory figma 058 秋山 澪 制服ver.[けいおん!!]」


きゃも✡きゃも
「三国伝体型化 新武者丸」
これはすごいですね!その技術を俺にくださいw
次は是非斗機丸を・・・


http://yude.digi2.jp/
張飛-酒持って来い-(三国演義 名場面コレクション)」


以上です。