HG ガンダムアストレア タイプF レビュー


今回は、HGよりガンダムアストレア タイプFを紹介します。
OO外伝に登場する機体で、武器がかなり付属しています。
組み換えでタイプF2を再現できますが、このレビューではタイプFのみの紹介です。



とりあえず立たせてみた
ほとんどエクシアの流用ですが、成形色は真っ赤で、いろいろエクシアと違う点があります。
ランナーごと流用されてるため、一応エクシアを組むことができます。



リアビュー



バストアップ
マスクの様な顔が特徴。
バイザーはグリーンのクリアーパーツです。



付属品
GNシールド、GNビームライフル、GNハンドミサイル×2、GNランチャー、
NGNバズーカ、GNビームピストル、GNビームサーベル×2、プロトGNソード
GNハンマー、平手


可動範囲

腕はあまり曲がりません。もうちょっと上がってくれればねぇ。



足は結構可動します。



手は結構開くものの、足が全然開きません。


以下アクションポーズ

プロトGNソード・GNシールド



GNビームライフル



GNハンドミサイル




GNハンドミサイル・GNランチャー



NGNバズーカ



GNハンマー・GNビームサーベル



若干フルアーマー(腰に武器を接続するパーツが紛失してしまいました;)
このゴテゴテ感がたまらない!




以上、HGガンダムアストレアタイプFのレビューでした。
武器が多くて、かなり遊べます。もちろん流用もできます。
ですが、ガンダムアストレアタイプF自体がエクシアを素体にしてるため、
可動範囲は正直微妙です。