タイトルなんて意味をなさない

こんばんは〜者丸です。
暑いとやる気が出ませんね〜。
ブログの更新も昨日やろうと思ったのに結局今日になっちゃったし。
でも台風が来るからしばらく涼しいかな?
とか思ってたら台風過ぎ去ると凄い暑いそうじゃないですか・・・ハァ


〜更新連絡〜
旅行記の鎌倉編をやっとこ公開しました。
明日か明後日に猛虎装孫権をレビューします。
その後は、紅蓮装曹操をレビューします。お楽しみに〜。


話は変わりますが、過去のレビューにあった「おまけ」を削除させていただきました。
見せてるだけ恥かな〜と思いまして。


__________________________________________________________________________________________________________
お礼
きゃも✡きゃも
T-BBの物描き部屋

にてレビューを紹介していただきました。ありがとうございます!


巡回
YOの玩具箱
リボルテック クイーンズブレイド 逢魔の女王 アルドラ レビュー」
エロいですね〜w
自分のサイトでもリボルテッククイーンズブレイド レビューしたくなりましたw


獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
figma 平沢憂 レビュー」
レビュー紹介ありがとうございます。


T-BBの物描き部屋
バンダイ スーパーロボット超合金 マジンガーZ 武器セット [マジンガーZ]」
ロケットパンチのエフェクトがいい感じですね〜。
このシリーズには期待できそうです。


きゃも✡きゃも
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー」
レビュー紹介ありがとうございます。


葉酸が入っている食べ物ってなに?
「actsta ティアナ・ランスター
figmaもいいですがactstaもいいですね!


作らないモデラーは悪いのでしょうか?
ROBOT魂ゼーガペインアルティール」


http://yude.digi2.jp/
「DXハイクオリティ ブロリー



以上です。
レビュー紹介してくださった皆様ありがとうございます!!