BB戦士三国伝 真 猛虎装 孫権ガンダム レビュー


今回はBB戦士三国伝より、真 猛虎装孫権ガンダムを紹介します。
真 猛虎装孫権ガンダム孫権ガンダムがパワーアップした姿。
演者は「GP-03ステイメン」 


とりあえず立たせてみた
孫権ガンダムよりかなりパワーアップしてます。
腰のバインダーが巨大化し、バックパックが追加されてます。



リアビュー

バストアップ
顎のバイザーがなくなり、すっきりした感じです。



バイザーを下すことが可能。



真牙王剣
牙王剣にあった折りたたみはなくなり、小さくなってます。
穴があってちょっとカッコ悪いなぁ。



蒼晄刃
腰バインダーを真牙王剣に装備させた形態。
また、この形態で必殺双虎破刃ができます。



蒼晄壁
バックパックを組み替えることで完成。
孫権の蒼晄壁は鎧から出してましたが、
猛虎装孫権は盾からだせるようになりました。


以下アクションポーズ





以上、BB戦士三国伝真猛虎装孫権ガンダムのレビューでした。
孫権ガンダムよりかなり変わってて、かっこよかったです。
クリアパーツも増えて満足できる商品でした。


では