更新連絡

こんにちは〜者丸です。
朝マックを食べながらの更新です
最近コメントがじわじわ増えてきて毎日ニヤニヤしてますw


いつもプラモデルを買っている店になのはのにいてんごがあったので3つほど買ってみました。

見事に全部なのは
前のなのはのガチャガチャでもそうでしたが、どうやら者丸はなのは運が強いようですw
内心フェイトが欲しかった。



〜更新連絡〜
タイトル画像の部分を変えてみました。
今までは無駄な空きスペースがありましたが、無駄スペースをなくすように大きく作りました。
今回のタイトル画面はシンプルな感じです。


あと、俺の妹がこんなに可愛いわけがないのアニメ化応援バナーを貼ってみました。
最近小説全部読み終わったのですが、見事にはまってしまいましたw



では〜