figma ティアナ・ランスター バリアジャケットVer. レビュー


今回はfigmaより、ティアナ・ランスター バリアジャケットVer.を紹介します。
ティアナ・ランスター魔法少女リリカルなのはStrikerS」に登場するキャラクター。
ポジションはセンターガード。



とりあえず立たせてみた
自称凡人ですが、幻術が使えたり決して凡人じゃないと思う。
スバルのも同じですが、このバリアジャケットはなのはさんのバリアジャケットを
意識しています。



リアビュー

バストアップ
通常フェイスは笑顔。
何故無表情にしなかった。
まぁこれはこれでいいですが。



交換前髪・交換フェイス
なのはシリーズ定番の動きのある前髪と、
にらみ顔です。にらみ顔は左を向いてるのでポーズが限られてしまいます。



本編3年後の髪を下した状態の物も付属。
髪を変えるだけで一気に大人っぽい印象に。



付属品
交換手首、交換フェイス、交換前髪、交換後ろ髪、
クロスミラージュ×2、未完成タガ―モード刃×2、タガ―モード刃×2、
ブレイズモード、エフェクトパーツ×2



クロスミラージュ(ガンズフォーム)
拳銃形のクロスミラージュの基本形態。
ワンハンドモードとツーハンドモードがあり、
状況に合わせて1丁、2丁と使い分けることができる。



エフェクトパーツ
銃発射のエフェクトパーツが付いてくる。



クロスミラージュ(タガ―モード未完成)
ティアナが自ら開発したナイフ形のタガ―モード。
ガンズモードの先端に取り付ける。



クロスミラージュ(タガ―モード)
なのはが将来ティアナが執務官になる時のために用意していたタガ―モード。
グリップの方まで魔力刃が伸びている。
タガ―モード専用のクロスミラージュに取り付ける。



クロスミラージュ(ブレイズモード)
本編3年後に使用するロングレンジ戦闘用のブレイズモード
ドラマCD、リリカルなのはViVidでは、この形態でなのはから教わった
「スターライトブレイカ―」を使用している。


以下アクションポーズ







スバルと。


以上、figmaティアナ・ランスターバリアジャケットVer.のレビューでした。
クロスミラージュの形態がたくさんあり、かなり遊べます。
また、本編3年後の状態を再現できるなど流石なのはシリーズクオリティです。


では