キャラホビ2010に行ってきた!! キャラホビ2010プチレポート

昨日28日にキャラホビ2010に行ってまいりました。
この暑い中たくさんの人が集まってました。


一応いくつか写真撮ってきました。
ほんとはもっと撮りたかったのですが、カメラの充電が少なかったので
ちょっとしか撮れませんでした;

ねんどろいどぷち ヴィヴィオ
ねんどろいどぷち なのは フェイト 



袁術ズサ
袁紹バウ
ズサとバウの合体状態



典韋アッシマー 賈詡アシュタロン 攻城兵器セット



HGUC グフカスタム
キターーーーグフカスタム!!
やっと出たか…何年待ったことかw



ポケプラ レシラム ゼクロム
ブラック&ホワイトの伝説ポケですね。
ゼクロムかっこいいなぁw



スーパーロボット超合金 ダイゼンガ―
かっこいいですね〜
これは発売したら是非買ってみたいですね。



スーパーロボット超合金 アルトアイゼン
エフェクトパーツがいい味出してますね〜
まさかヒートホーンのエフェクトがつくとは思わなかったw


キャラホビ2010プチレポートは以上。
会場ではいろいろ限定品を売ってましたが、買いませんでした。



帰りに適当に買った物

figmaブラック★ロックシューター
ロボット魂ストライクフリーダムガンダム


前から欲しいと思っていたものです。


んで、28日は一番くじプレミアムリリカルなのはの発売日だったので
少しやってみた。

A賞当たっちゃったw
他はG賞のきゅんキャラ。


では〜