バンプレスト一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st A賞 高町なのはプレミアムフィギュア レビュー


今回は一番くじプレミアム魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1stA賞高町なのはプレミアムフィギュアを紹介します。
大型のフィギュアのため自分の撮影ベースには収まらず、適当な場所で撮影しています。
なので机が汚いとかそういうツッコミはしないでくださいw



正面
こういう類のフィギュアには触れたことがないので何も言えませんが
かなり出来がいいと思います。
各部にあしらわれたクリアパーツが綺麗です。



後ろ
スカートがたなびいてる感じが凄いです。



サイド1

サイド2

バストアップ
元気な笑顔
かわいすぎる・・・w



バストアップ後ろ



レイジングハート
レイジングハートも結構作りこまれてます。
少し長い気がします。



コア部分
赤い球体はクリアパーツ成形で綺麗です。



フライヤーフィン
クリアパーツに白のグラデーションがかかってます。
やわらかい素材で作られてて割れたりする心配はなさそうです。



ぱんつ
白!!
それ以外何も言うまい。



キャストオフ
スカートをはずした状態。
包装紙をとるとき必然的にこの状態になります。



後ろ
なにこれエロい


以下いろいろな角度から


下からの角度から
なんか怖いw
「パンツ覗くやつはおしおきなの・・・」





見えそうで見えない角度から
と思ったけど見えた


以上、バンプレスト一番くじプレミアム魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1stA賞高町なのはプレミアムフィギュアのレビューでした。
大型フィギュアは初めてレビューするのでいろいろ至らないところもあると思います。
というかまさか当たると思ってなかったので撮影ベース無しの状態で撮影することに…。
これは撮影ベースまた改造しなきゃダメかなぁ…。


まぁ撮影ベース改造して撮れそうだったらこっそり再レビューするかもしれません。


では