figma ブラック★ロックシューター レビュー


今回はfigmaよりブラック★ロックシューターをレビューします。
実はリリカルなのは以外のfigmaをレビューするのはゴルゴ13以来です。
オリジナルアニメDVDが付いてきます。(自分はまだ見てない)



とりあえず立たせてみた
黒い衣装が実にかっこいいです。
体の傷など細部にもこだわってます。



リアビュー

バストアップ
基本フェイスはクールな無表情。
ツインテールは可動します。



交換前髪
蒼い炎が付いた状態。
交換前髪パーツに蒼い炎が付いてます。



交換フェイス1
交換フェイスは叫び顔。



交換フェイス2
もう一つは目を閉じた状態。



付属品
★Rock Cannon、Black blade、交換前髪、交換フェイス×2、
チェーン×2


画像にはありませんがこのブラック★ロックシューターには、
台座が2つついてきます。



★Rock Cannon
大きい大砲みたいな何か。
重厚感ある塗装がされていて、それに見合った重さがあります。



★Rock Cannonを保持させる時は、台座を使って支えます。



Black blade
細身の剣。剣というより太刀の様な感じ。
★Rock Cannonと比べて持たせやすいし、ポーズも決まります。



チェーン
飾るときにこれを使ってオサレな感じにするそうです。
実際使ってみると付けるのは難しいですがなかなかいい感じになる


以下アクションポーズ







チェーン使うのやっぱり難しいw


以上、figmaブラック★ロックシューターのレビューでした。
とにかくカッコイイです。
ポージングがクールに決まるのがいいですね〜。
★Rock Cannonは持たせにくいものの、重厚感と迫力があります。


では