お待たせしました;

こんばんは〜者丸です。
いや〜長い間更新できずすいませんでした;
これからも不定期ながら更新させていただきますので、
これからもよろしくお願いします^^


さて、雑談より早くレビューを投稿しました。
今回のレビューはズサでございます。
バウを買うついでに買ってきました。
ズサがいないとバウのレビューが超短くなると思うんで;
バウの方はもうすでに写真を撮ってあります。
合体形態マジパねえっす!w


さて・・・ここからは雑談です
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの1話見ました。
うちのテレビでは見れないので泣く泣くYouTubeで見ました。
小説は一通り読んでありますがアニメとなるとやはり新鮮ですねぇ。
京介の声が意外とよかった。親父の声がマダオだとは思わなかった。
次回の2話はオフ会の回なので黒猫出ると思います。wktk


では〜