BB戦士三国伝 真 袁紹バウ レビュー


今回はBB戦士三国伝より、真 袁紹バウを紹介します。
真 と付いてますが、新規造形キットです。
演者は何もある通り「バウ」です。


 
オープンビュー/リアビュー
まさかバウが三国伝で出るとは思いませんでした。
合体状態があるためか、肩に可動軸が追加され、肩を上げることができます。
背中のマントは前後に可動します。



バストアップ
バウらしい面構え。
頭飾りが長めです。(写真にはほとんど映ってませんが;)


各種武器

龍紫尾
軍を指揮するためのアレですね。
これで百万の大軍を指揮するそうです。



飛紅剣
金色の剣。
必殺技は「血冥斬」


 
龍飛形態
袁紹バウが玉璽の力を使い地獄をさまよう袁術ズサの魂と合体した姿。
簡単にいえばバウとズサの合体形態。
ゲデモノっぽい感じがかっこいいです。
後ろのバックパックのせいで自立が少し難しい。


以下アクションポーズ
(このキットには付属しないハンドパーツを使っている写真があります。)








以上、BB戦士三国伝真袁紹バウのレビューでした。
最近のBB戦士のボリュームからすると単体の物足りなさはありますが、
ズサとの連動ギミックがあるのはうれしいです。
何よりバウが好きなので単体でも買ってたかもしれませんね。