結構重大なお知らせ

こんばんは〜 者丸です。
いきなり寒くなりましたね…冬は好きですが寒いのは嫌ですね。
なにせ布団から出たくなくなる。ずっと布団の中にいたい…。


それはおいといて、本題へ。
突然ですがブログを休止します。
いままでたくさん更新停止してきましたが、今回は休止です。
いつ復帰するかは決まってないですが、いつか必ず、絶対帰ってきます。
ちなみに映画版なのはBlu-ray発売日とブログ1周年と新年の挨拶は必ず更新したいと思います。



最近相互リンクをつないでもらったへたれな日々様には本と申し訳ないです。
正直この事態は把握してませんでした。
せっかくリンクつないでもらったのに…ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


このブログには更新停止詐欺タグが貼られそうだ…orz


ちなみにTwitterは普通につぶやきます。


では次は映画版なのはBlu-ray発売日の時に会いましょう。
(しばらくはコメントが来たらコメ返しします。)