魔法少女リリカルなのはThe MOVIE1st Blu-ray

こんばんは〜者丸です。
劇場版リリカルなのはのBDが届いたので紹介したいと思います。


自分が買ったのは、アニメイト特装限定版仕様です。


※この記事には劇場版なのはの内容のネタバレがある可能性があります

特製BOX
アニメイト特装限定版仕様は、このような特製ボックスに入っています。
ボックスのイラストは最後のリボンを交換した場面が描かれています。
髪をほどいたなのは&フェイトがとってもキュートです!



アニメイトオリジナル特典
A4サイズブロマイドとステッカーがアニメイトオリジナル特典で、
クリアファイルはメーカー先着購入特典です。
どのイラストも超かわいいです。



しおり
アニメイトでなのは関係のものを1000円分ずつ買うたびに1つもらえるそうです。
エイミィとアルフ以外コンプリート。



アニメイト特装限定版仕様中身
・2011年度卓上カレンダー
来年のカレンダーを何にしようか迷っていたので、これはうれしいですね!


・フォトフレーム
このフォトフレームはEDのなのはの部屋にあったやつですね。
なのフェイの2ショット写真が超かわいいです。


USBメモリ
容量は2G。
ちょうどバックアップ用のメモリーが欲しかったので、嬉しいです。
2Gなのでエロ画像をどんなに入れてもだいじょうb(うわなにするやめろ
ちなみに裏面にはフェイトちゃんが描かれています。



Blu-ray中身
ディスク2枚と52pブックレット、縮小版パンフレットがついてきます。
縮小版パンフレットは劇場版の奴と内容は同じでした。



Blu-rayを見た感想
素晴らしい!感動した!!
あの感動をもう一度!!ありがとおおおおう!!!!
劇場版にさらにいくつもの修正や追加カットがなされており、
劇場版よりさらに戦闘の迫力が増しているとおもいます。
ファランクスからスターライトブレイカーの流れは終始鳥肌立ちまくりでした。


とにかく、何もかもが素晴らしい!たくさんの感動をありがとう!!!



____________________________________________
イカ雑記


久しぶりの更新です。長い間更新できずにすいません;
今回は劇場版なのはのBDを紹介してみました。
こういう時に画像の画質が荒いのはもう定番ですw


とにかく、まだ忙しいので更新休止状態は続きますが、このFree and Freedomをよろしくお願いします。
つぎはサイト1周年の日(12月4日予定)に会いましょう!
ツイッターのほうはいつもどうりにいろいろつぶやいてますので
お暇であればそちらも覗いてくれるとありがたいです。


では




思ったんだけど…
ちょっとずつ更新するのってサイト休止って言わなくない?
まぁ休止ってことで・・・