今日でブログ開設1周年


このブログは今日12月4日にて1周年を迎えました。


1周年と言ってもたいしたことないと思いますが、正直ブログ開設時は1年もつかわかりませんでした。
見てくれる方がいなくてどうせひっそりと閉鎖しちゃうんだろうな〜と開設時は思っていましたが、
このブログにも少しずつ見てくれる方が増え、リンクも増え、ほかの玩具サイト様には負けますが
少しばかりにぎやかになりました。


最初は下手だった写真撮影も今ではほんの少し前進した気がします。(まだまだですが)
今までに死んでいった撮影ベースは5つもあり、改良に改良を重ね続けて今の撮影ベースに至ります。
今開設当時のレビューを見ていると、恥ずかしくて死にたくなりますw
そう思うと今ではだいぶ変わったな〜と思います。


今まで何回かブログの更新を停止して(今もですが;)見てくれている皆様に迷惑をかけました。
それでもこのブログを見捨てずに見てくださっている人たちには感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです。
このサイトが1年続いたのは見てくださった皆様のおかげだと自分は思っています。



更新停止(控えめ)中の中で1周年を迎えてしまいましたが、
来年には通常更新を再開しますので、今後も応援よろしくお願いします。


長文すいませんでした