お待たせいたしました

お久しぶりです〜者丸です。


お待たせいたしました。今日からこのFree and Freedomを再開したいと思います。
この度はたくさんの方に迷惑をおかけして本当にすいませんでした。
去年はたくさん更新停止をしてきましたが、今後はなるべくこのようなことの無いように努めます。


といっても更新不定期なのは変わりませんがw
更新できるときにはネタがなくても積極的に更新していこうと思います。


〜更新連絡〜


その1
今日から鉄道写真コーナーを公開します。
↑の過去のレビューの下に鉄道写真コーナーのリンクが張ってあります。
鉄道写真コーナーは随時更新していきますので、鉄道に興味がある方は見てみてください。


その2
鉄道写真コーナーの開設に伴い、撮影記の記事を過去のレビュー集から消したいと思います。
超どうしても絶対かなりちょっと激しく見たいという方は記事のカテゴリーから選んで見てください。


では、明日か明後日からレビューを投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします。