お礼と巡回と雑談と

こんばんは〜者丸です。


今回は撮影の話でも。
以前ま撮影する時の照明は、部屋の電気と左からスタンドライトを当てるだけで、

このように左から光が入って右が暗い感じになってましたが、


アッセンブルボーグソニックスラッシャーのレビューからはスタンドライトの数を増やし、

このように右の影がほんの少し目立たなくなりました。


自分は撮影技術低いですが、少しづつ努力をしてまいりたいと思います。
後は背景に難ありかな・・・


次回のレビューは、サイト休止中に溜まったレビューしてないフィギュアがまだ色々あるので
それらをレビューしていきたいと思います。
__________________________________________________________________________________________________________
〜お礼〜
きゃも✡きゃも
獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
T-BBの物描き部屋
にてレビューを紹介していただきました。ありがとうございます!


〜巡回〜
YOの玩具箱
ねんどろいど 東方project フランドール・スカーレット レビュー」


T-BBの物描き部屋
「DX タジャスピナー レビュー」


獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
バンダイ GARO極魂 VOL.2 銀牙騎士 絶狼 [牙狼GARO>]」


きゃも✡きゃも
バンダイ MGフィギュアライズ 仮面ライダースカル」


http://ameblo.jp/gn-x-zero2/
「休息の時間 固定フィギュア セイバー私服ver レビュー」


適当な巡回ですいません
レビュー紹介してくださった皆様ありがとうございます!!