さりげなく巡回

こんばんは〜
最近は雪が降ったりまだまだ寒いですが、いつになったらこの寒さは消えるのでしょうねー
でも春になると花粉が…


さて、天元突破のレビューを公開してかなり間が空いてしまいましたw
次回は、リボルテックダンガイオーをレビューしたいと思います。
いままでリボルテック再販組をレビューしてましたが、ダンガイオーは再販ではないですw
偶然近所のリサイクルショップで見つけたので、買ってしまいました。
というかブログ再開してからリボルテックしかレビューしてないねw


_________________________________________________________________________________________________________
〜お礼〜
きゃも✡きゃも
にてレビューを紹介していただきました。ありがとうございます!


〜巡回〜
YOの玩具箱
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー レビュー」
シンプルで飾らないところがかっこいいですね〜
カラーリングも黒一色でいい感じですね


T-BBの物描き部屋
「S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーアクセル レビュー」


獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
バンダイ S.H.Figuarts カズマ [スクライド]」


きゃも✡きゃも
バンダイ S.H.フィギュアーツ シンケンレッド」


適当な巡回ですいません
レビュー紹介してくださった皆様ありがとうございます!!