侵略!イカ娘BD第3巻初回特典 1/1スケールミニイカ娘フィギュア レビューでゲソ


今回は、侵略!イカ娘BD第3巻初回特典1/1スケールミニイカ娘フィギュアを紹介するでゲソ。
ミニイカ娘は、アニメ「侵略!イカ娘」に1話だけ(と言っても早苗の夢でゲソが)登場するキャラクターで、
直径は5センチ程度しかないですが、ちゃんと「イカ機能」を持っているでゲソ。


 
      
前後左右でゲソ
若干斜め上を向いた状態で造形されてるでゲソ。
足は小さいでゲソが、触手で自立するでゲソ。
なかなか細かいところまでしっかり再現してあるんじゃなイカ



バストアップでゲソ
なんともかわいい笑顔でゲソ。
これはイカ娘を知らない人でも侵略されてしまう可愛さなんじゃなイカ?



パッケージには取扱いの注意ならぬ飼育場の注意が書いてあるでゲソ。
パッケージにまで遊び心満載でゲソ。



大きさ比較でゲソ

まさに手のひらサイズでゲソ。
しかしこの手…汚いでゲソ!!



白い悪魔×2と比較でゲソ。
ガンプラfigmaと比べても小さいでゲソ。
何でゲソかこのメンツは…



イカアクションポーズでゲソ


ミニイカ娘が登場する5話Cパート冒頭の瓶に入った状態を再現でゲソ。
ちなみにハチミツの瓶を使用してますでゲソ。



ガンダムに興味を持つミニイカ



シナンジュを侵略したミニイカ




同じくBD第3巻初回特典に同梱するBD収納BOXと




以上、侵略!イカ娘BD第3巻初回特典1/1スケールミニイカ娘フィギュアレビューでしたでゲソ。
小さいので他のものと絡めると面白そうなんじゃなイカ?
念願のミニイカ娘初立体化なのですかさず予約してしまったでゲソ。


P.S.
総計…24ゲソ 3なイカ

え?なんでゲソ喋りかって?こまけぇことはいいんだよ!